はじめまして。

はじめまして!はーちゃんです!

 

40代主婦。子育てはもうすぐ終了。

時間的に余裕ができたため新しいことに挑戦したくブログを立ち上げてみました。

 

年齢のせいか心身ともに衰えてきてるのでこれからの人生を楽に楽しく生きれるようにブログとともに成長できたらなと思います。

 

今やりたいことはSNSの真似をする事!!

 

今の時代私が子育て、家事をやっていた時よりも素敵な情報が沢山☆

私の子育て時代は一家に一台パソコンが有るかどうか…

スマホ歴も8年くらいでしょうか!?

簡単に情報が得られるようになりました!

 

主婦が子育て家事の情報を得るのもテレビや雑誌、母親ママ友から→インスタ、youtubeSNSの時代へ。

 

しかも将来が不安、固定観念の塊。また人と違うことをする自分に葛藤して過ごしていた過去。(現在進行系)

人生全然楽しんでませんでした。

 

人生折り返し…残りの人生は心地よく生きていきたい!!

SNSの力を借りて自分をアップデート!!!

 

はーちゃん第2章始まります♪